ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子世帯(雑記)

<<   作成日時 : 2013/05/23 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シムポのゲストさんを待っている間にスクショがたまったので公開してみます
着替えようとして尻餅ついたユーゲニアです
この髪型とメイド服の組み合わせもいいかもv
画像


ブロンドというだけの理由でアリス風にされたクルミ
「本物の赤いバラですよー。色を塗ったりしてません」
画像


「きゃー!トランプに襲われるー!」
画像


「何やってるんだろう」ってふと我に返ってみたり(ほんとに・・・^^;
画像


クルミ以外はこの服で統一
この服はアイリが一番似合うかなあと思いました
画像


一緒に写真を撮るのが流行ってました♪
色を青で統一しすぎたかな
どこのいまいち萌えない娘かと
画像


フラッシュがまぶしかったみたい(笑)
画像


Ericさんをお迎えするために同じ髪型にしてみたクリスさん
一度失敗したんですよね;
MypageにはEricさんが載ってるのに受け入れ画面が出てこないとか意味不明すぎる
今度は成功しますように
そんなクリスさんは世帯の女子を誘惑したりして友好をあげてて全員と親友になりそうな感じです
百合防止係としてこの世帯に入れたんですが一応役目は果たしてくれてるみたいです
でもちょっと嫌かも(やきもち的な意味で^^;
シムポが一段落したらこの世帯解散しちゃおうかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
オスカー様のショーはやはりとっても素敵ですよね〜(*^▽^*)
見ていて惚れ惚れしちゃいますよね♪
そして女子の方々のメイド風のコスチュームがとてもかわいらしいですね(*´ω`*)
アリス風、とってもお似合いですし、またいい感じでアクションとセリフが合ってますね( ´艸`)
あとわざわざEricさんと同じ髪型をゲットしてくださったとのことで、是非とも成功させたいのですが、なぜかエラー続きなんですよね(´;ω;`)
うちも以前シムポのリクエストが真っ白ってなってたことがあったんですが、一旦ログアウトして再ログインしたらツアーリクエストが出てきたことがありましたので、もしよかったら試してみてください。
どちらにしてもEAのサーバーがおかしかったり不安定なせいなので、こちらでできることっていうとそれ位なんですよね(´・ω・`)
また再度お送りしましたので今度こそ!と祈ってます。
ひめめ
URL
2013/05/24 16:37
ひめめさんこんにちは^^
オスカー様素敵でしたよv
プレイヤーも思わずうっとり見とれちゃいましたv
アリス似合ってますか!
マジシャンのアクションがアリスに合うなあと思いついて書いちゃいました。
手持ちではこれが一番アリスぽっかったんですよねv
ccだともっと似てるのあるのかなあ。

お迎え失敗続きでしたが今回はエラーもなくEricさん到着されて良かったですv
三度目でやっと…でしたね。ホント前より成功しづらくなってますよねー。
会えたときのうれしさは倍増してますけど。
Timさんから続いて3人もイケメンのお客さんをお迎えできてうちの子たちも喜んでると思います♪
レポはまた後日書きますねv
ツアーリクエストが出てこない時の解決法も教えて下さってありがとうございます♪
またシムポのお迎えすることがあったら試させてもらいます^^
こんなに調子が悪いと次やる時も起こりそうでな予感がしますし;
なな
2013/05/26 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子世帯(雑記) ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる