ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお祭り・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/08/31 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくの天気ですが春のお祭りなので公園に遊びに来ました♪
画像


「何で雨の日に公園に遊びに来るんだよ」とご立腹のダイフク
ごもっともです^^;
画像


ワタアメからの誘いで鬼ごっこが始まりました
上手くなだめたな〜
画像


世間から遅れてるけどキスブース初体験です
クリスさんにキスブースに入ってもらいました
超ロマンチストだとアクションが変わるらしいので、これがやりたかったんですよね〜
後、この先百合画像が一枚あるので注意!
画像


挑発的v
画像


画像


クリスさんがほおづえついて乙女っぽいポーズ取ってます
何か男女が逆転してるみたい(笑)
画像


ユーゲニアともやってみました
お祭りのイベントだし浮気にはならないですよね
画像


画像


キスブースのお姉さんがすごく豊満でした
退屈そうなので代わってもらいましたよ
画像


アダルト世代の百合画像とか誰得って感じですが
画像


この二人のは…いやなことを思い出すので撮りませんでした
画像


クルミはセバスチャン君にデートに誘われたのでグループ離脱
一時はこの子が苦しの婿になるんだろうか?と思ったこともあったんですよね
わりと早くデリーク君とキス願望出したのでなかったことになりましたけど
画像


公園に視点を戻してみたらワタアメとユーゲニアがラブテスターで遊んでました
結果が最悪だったみたい
他の人とキスしたせいだったりして
画像


クルミの方を見るとデリーク君から電話がかかってきてました
このタイミングでv何か勘でも働いたんでしょうか
「この前の火事の時カッコよかったよ」とか
画像


独り者のアユムは落書きして遊んでます
画像


そのまま行こうとしたので指示して消させておきました
画像


家に帰ってから「こっちも途中だった」とイーゼルに向かうアユム
ホントに絵が好きですね
画像


別行動のクルミはまだデート中(忘れてた
そろそろ門限間近ですよ^^;
花より食べ物の方が欲しいんだけどお思いながら花束をもらうクルミでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のお祭り・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる