ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて29

<<   作成日時 : 2013/09/09 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アイオロスのパジャマパーティを開いてみました
一番乗りは色黒な女の子
色黒好きな私ですがこの子は黒すぎるかな
画像


テレビを置いてる部屋に集まってました♪
子供が沢山ちょろちょろしてて可愛いv
家族に囲まれて世帯をやっててよかったと思いました
画像


眠くなって泣き出したトトコ
それを見て喜ぶティム君
デニー君の視線がすごく冷めてます
画像


「赤ちゃんが泣いてるのに喜ぶなんてひどいんじゃない?」
「え、そんなつもりじゃ・・・」
とスターちゃんに責められてたじたじのティム君でした
ぶらうんとジンジャーが蝙蝠の吹き出しを出しっぱなし
動物って敏感なんだなあ
画像


ランドルフは二階でPCゲーム中
画像


ちょっと遅れてミンツィちゃんがやってきました
この子と友達になるようにってチャンスを受けてるんですよね
チャンスを受けてなかったとしても仲良くなっておきたいところv
画像


ちょっと目を離してたらジンジャーとティム君がダブルマイナスになってた
またタックルされたのかな^^;
画像


そしてまた泣くティム君
画像


デニー君は外で鬼ごっこ
色黒さと髪の色素の薄さが際立ってますね^^;
画像


おもちゃで遊ぶ三人
ここの家子供が遊べるような娯楽が少なかったかも(パソコンはほかの子が使っちゃってるし
画像


大体の子はリビングで寝ましたが、あぶれた二人はキッチンでご就寝です
画像


この時のティム君を見てあれ?ちょっと顔丸くなった?と思ったプレイヤーでした
のちのち予感が的中することに

で、パジャマパーティを終えてみて何か物足りないなあと思ったらここの世帯には幽霊がいないんだ
メイン世帯でパジャマパーティを開いたときは子供たちが寝た後幽霊が出てプチパニックというのが恒例ですからね
画像


サイモンさん家のパーティに行ってみたときのクローネです
女性ばかり呼んで水着パーティってスケベオヤジなのかな
画像


「あなたうちの娘のラブレターに断わりの返事出したんだって?」
なんてことは聞けないクローネでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて29 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる