ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス

<<   作成日時 : 2013/09/28 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜の家族サービス
親子でプールにやってきたコディ君たち
つむぎがベビーベッドで寝ていたので夜からのお出かけになっちゃいました
「ここでしばらく遊んでいてね」
画像


そして親二人はプールへv
子供の遊ぶスペースがあるのがよい感じです♪
時間帯のせいもあるのか家族の貸切状態ですよ
画像


息止めの勝負をするコディ君とメレンゲ
消防士のコディ君負けちゃいました。意外〜!
画像


「明日はつむぎの誕生日か」と物思いにふけっていそうなコディ君。
小さい家事なら早めに帰って来れるけど仕事内容次第では…。
もしかしたら成長の瞬間に間に合わないかもしれません
画像


つむぎが眠くなってきたのでメレンゲの所まで行かせました
ちょうどいいタイミングで目を覚ますメレンゲ
「もう帰る?ちょっと待って。お母さんトイレに行ってからね」
画像


同時刻の別の場所です。
ここのバーでバーテンのバイトをしたいと言ったけど経験が足りないと断られたワタアメ
一人黄昏てました
画像


ガーデニング中に妊娠に気づいたメレンゲ
前回は妊娠してるのにお腹ぺったんこという変なことになってたけど、今回はまともな妊婦服で良かったv
画像


コディ君に妊娠を発表してみました♪
画像


嬉しそうなコディ君
こちらまで幸せな気分になります
まだまだ若い(若年の)コディ君ですがもうすぐ二児のパパですよv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族サービス ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる