ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・Brian君

<<   作成日時 : 2013/10/03 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ひめめさんのBrian君が公園に来てくれました
なんだか乙女チックなポーズ
画像


この日は夏祭りだったのでいつもより物が多かったんですよね
サッカーに吸引されたBrian君
画像


ばっちり真ん中にシュートが決まりました
ボールが写りませんでしたが
画像


もしかしてサッカーだけやって終わるのではと思ったのですがショーを始めてくれました^^
画像


Brian君の演技(というか肉体美?)に見とれるアイリv
画像


そして終了
なんだかいつもより短かったのであまり撮れませんでした〜;
1時間もしなかったんじゃないかな
画像


Brian君も物足りないのか悲しそうな表情をしていました^^;
画像


なのでひめめさんのお願いして別の場所に送ってもらいました♪
Brian君が来るのでテンションが上がって猫モードになるワタアメ
しかし臨時のギグが入ったのでワタアメがBrian君のショーを見ることはありませんでした
まったく、こっちは二人の共演が見たいっていうのに・・・。
画像


ユニバのものを置いてみたくてロデオを撤去してますがロデオゴーゴーです
画像


「このひと水着でチップ稼ぎしてるー」
アイリを見て笑うBrian君
かわいいv
画像


二階にあがるBrian君。
二階に面白い物なんて何かあったかなあ?
画像


いすに座ってしばらく物思いにふけってました
正気じゃない行動きましたね〜
物憂げな横顔が素敵でしたv
画像


明るい笑顔にほっこりします♪
画像


こういう笑顔もいいですが(笑)
Brian君は正気でない印象の方が強かったけど悪人なんだなあ
画像


父親が「ざまあ」みたいに言われてても気にせず盛り上がる二人
それだけBrian君のショーが見事なんでしょうね〜^^
画像


アイリも同じくショーに夢中です♪
クリスさんはちょっと気にしてるのか拍手が控えめでした(笑)
画像


炎のバトンな演技も華麗にこなしています
画像


と思ったらお尻に火がついてしまいました
画像


画像


ハートにも火がついたみたい
画像


画像


大曲芸師ののユーゲニアから剣のジャグリングのリクが!
そんな危険な技をリクエストするなんて><
シムズでは安全だと分かっててもちょっと怖い
画像


受け止めそこなって落としてました
どんまい
画像


励ましの意味を込めて花束を投げるユーゲニア
スポーツ好きな割にコントロールがいまいちのようです
画像


さっきのリベンジでもう一度炎のバトンに挑戦するBrian君
画像


しかしまた引火;
画像


炎のバトンは苦手なのかな・・・
画像


ラストの人体像はバシッと決まりました^^
画像


やりきった感じの笑顔
ひめめさん、ありがとうございました
画像


アイリにブーイング
何か気に入らなかったみたいです
同類嫌悪とか?
やっぱり服装かな
画像


さらにクリスさんからもブーイングされるアイリ
画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
以前の記事ですがマシュマロさんにお迎えが・・・と思いきや戻ってきてホッとしましたよ〜。
うちでは舞い戻ってきたことがないので一度その光景を見てみたいものです。

そして今回はBrian君のお迎えどうもありがとうございました♪
無事に到着したものの、サッカーに夢中だったようでパフォーマンスが短めだったようですね〜(;´Д`)
大変失礼いたしました(;^ω^)
しかし二回目はしっかりと演技をしてくれたようでホッとしております。
炎のバトンはどうも苦手なんでしょうか・・・(;´∀`)
うちではあまりギグをやらせていないので、おそらく経験値が足りないっぽいですねw
でもたくさん素敵なSSを撮ってくださって本当にありがとうございます(*´∀`*)
ワタアメ君が残念ながら臨時のギグで会場にはいらっしゃらなかったようなのが残念でしたね〜(;´∀`)
またの機会に実現するといいですけど・・・。
しかしクリスさんやアイリちゃんにダメ出しするとは(;´Д`)
こちらも大変失礼いたしましたm(_ _)m
普段はカワイイBrian君なんですがやはり悪人ということで・・・どうしてもそういうアクションが出てしまうんですよねww
そしてコメントでも拝見しましたがアユム君もデビューされるとのことで楽しみですね♪
マジシャンになるのか、シンガーになるのか・・・どちらの道を選ばれるのかとこちらも楽しみです。
ひめめ
URL
2013/10/04 06:35
ひめめさんこんばんは。
戻ってくるのをみるのは初めてでした。
シムたちも嬉しそうで、わたしもほっとしましたよ。
しかしサイモンは裸泳ぎの願望なんか出して舞い上がりすぎだと思いましたけど。
条件がよく分かってないですがひめめさんのところもねこちゃんがいるからいつか発生してくれるかも。

Brian君がサッカーだけして帰ったらそれはそれで面白かったんですけどね。
ちょっとだけでもショーが見れて良かったですv二回目はたっぷりショーを堪能させてもらいました♪
ワタアメに臨時のギグが入った時はがっくり来ました。
システム空気読んでって思いましたよ。
そのぶんアイリに期待したんですが猫モードも何もやってくれませんでしたねー。
Brian君にはあまり好かれなかったみたいだし^^;

アユムはシンガーになりたいみたいですけど私はマジシャンにしてみたいという(笑)
エキセントリックにはマジシャンが似合うと言ってくださったのでそっちを選ぶ可能性が大きいかも。
なな
2013/10/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・Brian君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる