ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・チャド(女体化)さん

<<   作成日時 : 2013/10/20 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は女子世帯でお迎えしてみました
20回目のお客さんです
ショーの開催場所は軍艦島のコーヒーハウス
待ってる間テレビみながら雑談中
画像


今回のゲストさんが到着〜
何となく見覚えのあるような顔の女性です
画像


ひめめさんの町からチャドさんが女体化してきてくれました
画像


ちょっと顔長?(失礼^^;
前回のBrian君に続いて赤い服の曲芸師さんです♪
何となくチャドさんのイメージと赤い衣装が似合うなあと思いました^^
画像


画像


クリスさんからボールのリクエスト
画像


画像


男性だtダイナミックな演技も女性だとしなやかで軽やかな感じがします
画像


盛り上がるアイリ親子v
つむぎは真剣に見入ってました
この子も曲芸師レベル低いので演技見て研究してるんだったりして(笑)
画像


クリスさんが獲物狙うような目つきになってました
画像


この時ハート乱舞したんですよね〜(タイミングが悪くてハート撮れなかったけど
画像


見つめられて動揺したらしいチャドさん
かわいいですv
画像


気を取り直して笑顔でパントマイムです〜
さっと切り替えできるあたりプロだなあと感じました
画像


画像


あわててる顔がかわいらしい
画像


私は絵描くときとかでも女性の腰のラインが好きなんですが(変態か
ひきしまっていて良いプロポーションですよね〜
画像


画像


ショーが進むにつれだんだんきれいになっているような
画像


バトンはしっかりキャッチするチャドさん
横顔がお美しいです
画像


観客の心もプレイヤーの心もつかんだチャドさんでした
画像


チャンスの電話がかかってきたので断っちゃいました
こんなときに迷惑だな^^;
画像


ショーのあと、誰かをロックオンしてたチャドさん
やっぱり中身はチャドさんですね〜
ここには経営者とクリスさんしかいないんだけどどっちにロックオンしたのかな〜
ひめめさん、女体化で送ってほしいというリクエスト聞いてくださってありがとうございました♪
あとレポが遅れてすみませんでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・チャド(女体化)さん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる