ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯・卒業と入学♪

<<   作成日時 : 2013/11/12 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夜中に誕生日を迎えたクルミ
ちょっと勘違いしててケーキを用意できませんでした
ごめん^^;
画像


続いてダイフクの成長タイムです
アユムは自分の番を待ってるので棒立ち状態(笑)
画像


みんなに見守られながら成長
画像


ラストはアユムです
画像


まだ終わってないのにみんな解散していく^^;
夜中に起こされて眠いかもしれないけどもうちょっと待ってあげてもいいのに
アユムかわいそう;
画像


アユムが終わった後もまだワーワーと盛り上がってる声が。
そういえばポポも誕生日なんでしたね
画像


ポポはダイフクにしか見えないので祝ってくれるのはダイフクだけですがポポ的には満足してそうv
画像


そしてこんな夜中になぜかやってきたラマ先輩
一体なんなんですか
画像


夜中に来るって・・・とダイフクとポポも唖然
ポポが行ってドア開けてあげたらびっくりするんじゃない?とか思ったり
出来ないけど
画像


次の日、パーティアニマル特質がついたクルミは早速踊ってました
画像


ダイフクも早速機嫌が悪い日が来てました
ダイフクの場合10代なのと気難しい特質と重なって大変そうだなあ
そしていたずら
小学生のころはしなかったのに^^;
画像


高慢ちきになったので宝石の話もしてたりして
あ、あと服はまだお直し前です
画像


卒業式に行く時間がきたみたい
ちなみにアユムは良いシムになっています
画像


卒業証書を手にして嬉しそうなアユム
画像


大人になっちゃったなあ
画像


クルミも卒業証書キャッチ
というかその帽子(笑)
画像


毎度の如く卒業式の後はお腹を空かせてる人がいるので移動です
画像


お祭りの屋台を目当てで公園へ来てみました
デリーク君が屋台の売り子さんになってましたよ
新しいワールドに引っ越しするのでお別れを言ってみたり
まあデリーク君は連れて行くかもしれませんが
画像


アユムもナンシーさんにお別れを言ってみます
画像


そして新しい家を物色ー
画像


こんな大きなプールのある家は嫌だとダイフクが言うのでここは没になりました(笑)
あと服着て泳いだりして正気じゃない子になっちゃったかのようですけど、これ水着なんです(まだお直ししてないので^^;
画像


引越し先はカスタムワールドの軍艦島にしました
画像


新居に着いて早々ですが大学に出発
ティーンのダイフクの顔を見慣れないままだけど、帰ってからじっくり見ればいいや
お預かりしてるディオ君は帰ってきたら町にお迎えするのです♪
(※現行プレイでは大学滞在期間が終わったのでお迎えしてます)
画像


ていうかユーゲニア水着^^;
画像


大学につきました
ルームメイトの女子です
可愛いかな
画像


この子も可愛いかも
アユムのお嫁さん探しも兼ねてるのでついチェックしてしまう
画像


しかし姉弟で交流する方が楽しいらしい双子
せっかく来たんだから他に友達作ってほしいんだけど
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^

皆さん続々お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(^▽^)/
アユムくんも大人になられたのですね〜!!
そして、卒業式もおめでとうございます♪
卒業ローブがとってもお似合いですね〜(*´∇`*)

お引越しもあり、そのまま大学へ出発でしたか♪
充実した大学生活が送れるといいですねw

コメ返見させていただきました♪
シムポですが、平日の方が確実に出来ます(*^▽^*)
土日祝は、家族が居るのでPCタイムがなかなか難しかったりするので・・・(^▽^;)
ななさんのシムズ記事も少しずつ読ませてもらって、キャラの皆さんの把握が出来るようにしておきたいと思います♪
うちも誰かリクエストあれば言って下さいね♪
そうそう、実は連日シムポが不発でシムポ世帯引っ越して立て直そうと思ってるので、準備するのに数日かかりそうなので、シムポは来週の平日くらいなら大丈夫になるかと思います(^▽^)/
ゆき
URL
2013/11/14 21:58
ゆきさんこんばんは^^
誕生日ラッシュでした(4人も)
卒業お祝いありがとうございます♪
大人になっちゃうと手が離れたみたいで何となくさびしさも感じてたりして。
あんなに小さかったのに。そのまま親元離れて大学行ったのでほんとにすだちって感じがしました。

なんと読んでくださるんですね・・!
世帯ごとにカテゴリ分けてないので分かりにくかったらすみません。
もくじ使ってもらえれば多少は読みやすいかなと思います。
多いので無理はなさらないでくださいね。
シムポ調子悪いみたいですねー;
楽しみにしているのに現れないとがっかりですよね;
送って下さる方にも悪いし^^;
引っ越し了解しました。来週にまたよろしくお願いします<(_ _)>
リクしてもいいんですか♪ジュンくんお願いしますv
正気じゃないところが可愛くて好きなのでv
あとCC持ってないのでできればデフォの髪型でお願いします
なな
2013/11/15 18:58
ななさんこんばんは^^
ジュンくん了解しました〜♪
ジュンくんがいいと言ってくれる人ってあまりいないので、とっても嬉しいです〜( ´艸`)
デフォの髪型、了解しました♪
ななさんはアンビションは導入してますでしょうか?!
入れてるようでしたら、今シムポ世帯でタイムマシンでゲットできるキノコヘアになってるので、それで行かせたいと思います♪♪
それ以外でも、服とか髪とか、リクがあれば♪
うちは全部導入してるので、ご希望があればそれで行かせますよ〜(^▽^)/
ゆき
URL
2013/11/16 19:48
ゆきさんこんばんは。
そうなんですか?ジュン君かわいいのにv
ゆきさんのシムみんなカッコいいから競争率高いのかな〜
アンビション持ってますよ。ジュン君今キノコヘアなんですね。
じゃあキノコヘアとセットの過去服でお願いしてもいいでしょうか。
あと、場所は公園でお願いします。すみません〜。
タイムマシンでの服まだゲットしたことないから生で見たことないんですよね。
楽しみです♪
なな
2013/11/17 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯・卒業と入学♪ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる