ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯・仮装パーティ

<<   作成日時 : 2013/12/11 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

クルミは前日あまり眠れなかったので不調です
そして混雑するキッチン
これから毎朝こんな感じなんでしょうか
画像


教室での授業だったんですけどアユムの表情が(笑)
画像


先生がボードに書いた絵が落書きチック。かわいいけどv
アユムは(僕の方が上手い)とか思ってるのかも
画像


口をへの字にしながら質問してました
画像


当ててもらえないので寝るアユム
いいのかなあそれで
画像


みんなPCゲームなんかしてひとりで楽しんでます
もっと交流しようよ^^;
現代の若者って感じがしました
画像


唐突ですがパーティを開いてみましたよ
まだアユムとクルミはあまり知り合いがいないけど、ルームメイトの友人も招待できるみたいなので女の子も何人か呼んでみました
呼んだ女の子って全員スキップさんの友達なんですよ
やっぱりチャラい系なのかと思ったプレイヤー
画像


これはひめめさんのブログで見た正気じゃない女子じゃないですか♪
画像


シドさんはホットドック
ユニバで増えたパーティにすればいいのに、何を思ったのか仮装パーティにしたんですよね
画像


アユム、それを選んだのか・・・
余り迫力のない牛草さんですね〜
画像


手前のホットドッグはクルミです
人気のないところに呼び出してシドさんにケンカ売ってました
画像


学生寮広いのにみんな一か所に固まるからカオスな状態
アユムがリズという子とハート乱舞したんですが海賊メイクなのでどんな子か分からず
後日顔を見てみようかな
画像


クルミはまたシドさんに絡んでました
画像


シドさんとは相性悪そうです^^;
画像


翌朝アユムが女の子に電話かけてみたいというので叶えてあげたり
画像


電話の相手は正気でない女子でした
電話してる時にまた一緒にお出かけしたいという願望も出してきたんですよね
どのへんが気に入ったんだろう?オッパイが大きかったからとか?
画像


いつもだったらお皿を片付けるのにそのままほっといて授業に行きましたよ
気もそぞろってやつでしょうか
画像


クルミはホットタブが欲しいとか、買ったら早速入りたいとか願望出してました
まあ叶えてあげるんですけど
クルミはここにいったい何をしに来たのか
画像


またかわいい子を見つけたけどアユムは授業中なので眺めているしかできなかった
手前の子ですよ。間違っても奥の子じゃないですよ
画像


今日はクルミの授業の様子を見てみたり
画像


当ててもらえないので…(以下略)
なんだかデジャブ
画像


アユムの方の授業は屋外でスケッチでした
ゲバラさんまだ仮装したまま(笑)
アユムたちが帰るまでには着替えてくれるでしょうか
画像


あとゆきさんに私信なのですがハルカ君こんな感じでいいでしょうか?
色はやっぱりピンク使った方がいいかなあ
見て下さったの確認したらこの絵は消そうと思います
(いったん下げました。色塗り頑張りますね!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんにちは^^
新しい記事とこちらの記事と両方拝見しました〜♪
どちらもパーティがあったという事で、ワイワイ楽しそうですね〜(*^▽^*)
なんと寮生活中でも、仮装パーティが開催できるんですね〜w(゚o゚)w
みんなの仮装姿を見るのはやっぱり楽しいですね♪
あとアユムくんはいい女の子が見付かるといいですね〜( ´艸`)

クリスマスパーティもちょうどリアルな時期とマッチしてて、プレゼント交換がまた楽しいんですよねw
こちらはお子様もいっぱいいるしアットホームなパーティってかんじでほのぼのしますね〜(*´∇`*)

そしてハルカくんの絵、見ました♪
カワイイ〜!!ほんとに女の子になってる〜( ´艸`)
嬉しいです、全然OKです〜(^▽^)/
ピンクとかグリーンがハルカくんは好きですね♪入れてもらったら喜ぶかも(*^▽^*)
ゆき
URL
2013/12/15 14:21
ゆきさんこんばんは。
両方見てくださってありがとうございます〜^^
たき火パーティしようかと思ったんですけど仮装パーティが選択肢にあったのでやっちゃいました。
確か他の種類のもできたと思いますよ。
どんな格好で来てくれるかなっていうのが楽しいですよね♪
いい子が見つかればいいんですが難航してるんですよね。
」しばらくこのネタが続きます。

クリスマスパーティの方の世帯は5人ティーンまで育てる企画なんですよー。
あとその子たちのお友達とかもいるので子供がたくさん登場するんですよね。

ハルカ君可愛いと言ってもらえてうれしいです。
たぶん男の娘として描いてても女の子にしか見えない感じになっちゃうだろうし、なので最初から女の子のつもりで描いちゃいました(笑)
ピンクとグリーンですねv入れてみます♪
なな
2013/12/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯・仮装パーティ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる