ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ2

<<   作成日時 : 2014/01/18 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

(前回の続き)
ビーチにある施設へやって来ました
ここは結婚式用のスペースもあるんですよ
近いうちにワタアメの結婚式とかでまた来るかも?
画像


みんな好きなようにしてもらってしばらく観察してみました
ワタアメは猫モード♪
画像


コディ君いいお父さんです^^
画像


つむぎはパソコンゲーム・・・
ってそんなの家でもできるじゃない!
まあ子供ってそんなものかな
画像


サイモンがマシュマロと結婚したいと願望を出していたので二人だけで灯台の見える場所に移動。
しかし結婚したいって最初何言ってるの?と思いましたよ
マシュマロが一度あの世へ行きかけてから夫婦関係解消されて婚約者になってたんですね
画像


内輪での結婚式をしました。遠くに私が作ったでたらめな自宅が見えてます^^;
同じ人と二度結婚するなんてv
「二度目の人生も夫婦でいてくれるか?」とかかしら
画像


ワタアメはグリルマラソンのチャンスを受けていたのでグリル料理を作りまくっています♪
ちょうどお腹がすいてた二人がそれを食べてくれました。
でもバラバラの席に座ってるし^^;
画像


「通しませんよ」とかポップアップが出るから何かと思ったら、コディ君がいつの間にか近くのバーのVIPルームに入ろうとして止められてました
一緒にいたはずのまゆは家にワープしてました

しかし阻まれても何度も入ろうとするコディ君。埒が明かないわ〜!
画像


メレンゲもそのバーに向かわせて
「無理にVIPルームに入らなくても二階のバーカウンターも雰囲気いいわよ」
と二人で二階に行くように指示してみました
画像


赤いライトがムーディーな二階v
「お金まで渡したのに通してくれなくってまいったよ。」
(プレイヤーもそう思いました!)
画像


そしてダンスを始めた二人
画像


ダンスしてたらキスしたいという願望を出してきたのでした(どっちが出したんだったかな?
すぐに日記書かないと忘れちゃいますね^^;
画像


ワタアメは星の見える海岸でキルスティンちゃんとおしゃべり中
「ある日ここの海岸を散歩してたら海からネッシーが現れて…」
画像


「っていう夢を見たんだ」
「そうなんだ」
(夢かよ)
夜になったのでこの後しばらくして帰らせました
今回のお出かけはなんだかカップル同士の思い出づくりになっちゃいました
子供たちはあまり楽しめなかったかも
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^
今回はカップルさんたちの思いで作りで皆さん素敵ですね〜♪
サイモンさんとマシュマロさん、2人きりの結婚式、おめでとうございます(*´∇`*)
灯台の見えるビーチと言う場所もまたロマンチックですね!!
同じ人と2度結婚なんて、やっぱり結ばれる運命なんでしょうね^^
指輪交換の姿がとっても幸せそうです(*^m^*)

ところで漸くシムポを再開しまして、昼間ですがジュンくん送ってみましたw
しかし、うっかり魔法使い抜くの忘れて送ってしまったんですよね・・・σ(^_^;)
もしあれでしたら、また送りなおしますのですみませんww
ゆき
URL
2014/01/21 23:36
ゆきさんおはようございます〜
ジュン君送ってくださっていたんですね!すみません
最近ログインしていなかったので気付きませんでした;
もしよろしかったらもう一度送ってもらないでしょうか
なな
2014/01/22 06:59
お返事の続きです〜。
ここの施設、子供が遊べるような遊具がなかったのでカップルたちの思い出作りって感じになっちゃいました。
システムのせいで夫婦じゃなくなったんですが、もう一度同じ人と結婚したいって願望出すなんてロマンチックですよね。
まあ子供や孫のためにももう一度結婚してもらわないとv
指輪交換の時の顔幸せそうですよねv
やってよかったなあって思いましたよ。
なな
2014/01/22 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ2 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる