ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルスティンちゃんの卒業式

<<   作成日時 : 2014/05/15 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソファは座った人間が猫をひざに乗せるためにある
って何言ってるんだか
でもこの猫の見上げるポーズが可愛いですよねv
画像


わが家のもう一匹の猫クリームは鳥籠に向かってジャンプ
やめてー!
すぐキャンセルしたおかげか無事でした
鳥が慌ててバタバタしてるのがリアルだったなあ
画像


卒業証書を投げるキルスティンちゃん
画像


近くではトリー君が娘を抱っこしていました
やっと見れた!
すぐタクシーに乗って帰っちゃったので話しかけられませんでしたが;
名前がケアリーでした。
トリー君の母親の名前がケアリなんですけど亡き母親の名前を付けるとは泣かせますね;
画像


式の後はいつものようにお腹がすいてる人はビストロへ。
その他の人は家に帰らせました
席に着かずお皿を持ったままどこかへ移動するサイモンとキルスティンちゃん。
まだ席は空いてるのに何でだろ?
画像


サイモンじいちゃんが追いつかれそう
画像


追い抜かれました
画像


やっと食べ始めた二人
「くれぐれも火の消し忘れをしないように」とか?
消防士さんらしい話題ですけど
画像


ビストロの方ではワタアメがむせてましたv
まだ続きます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルスティンちゃんの卒業式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる