ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れが続いた日

<<   作成日時 : 2014/07/03 20:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あー君のハンティングデビュー
画像


初めてなのに魚を捕まえるのに成功しました
なかなか筋がいいみたい
画像


つむぎが作ったブラウニーを食べるキルスティンちゃんです
朝から甘いもの太りそう
キルスティンちゃんは無精者ですが珍しくこぼさないで食べてました
画像


つむぎとまゆが一緒にドールハウスで遊んでるところを写そうとしたんだけどサイモンが抱っこしに近づいてきたのでまゆが遊ぶのを止めちゃいました
でもこれはこれでかわいいかも
画像


マシュマロが光に包まれました
一度は助かったけど、またその日が来ちゃったみたいです
画像


嘆く息子と夫;;
画像


クリームも悲しんでます。また奇跡が起きるのかな
画像


と、期待したけど今回は起こらずマシュマロはあの世へ行ってしまいました;
猫ちゃんたちが体をすり寄せて慰め合ってるみたい
画像


次の日、今度は仕事場でサイモンが・・・!
画像


同僚の人たちは悲しんでくれてるけど家族にも立ち会わせたいし…
急いでワタアメを消防署に向かわせました
画像


何とかぎりぎりで親の死に目に会うことができました
二人も続いて逝ってしまって一気にさびしくなっちゃったな
画像


騒ぎが収まった後は野生の馬を見に行くワタアメ
お馬さん、こんな所に入ったので出れなくなったみたい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別れが続いた日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる