ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人がいなくなってから

<<   作成日時 : 2014/07/19 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノースロップ家一同、サイモンのことをまだ引きずっています
そういえばマシュマロの事は嘆いてる人がいないなあ
あーくんも華麗な垂直跳びをした後で鳴いてました
画像


画像


仕事の相棒をなくしたので一人で消火活動をするコディ君
ていうか何で制服着てないの?
画像


仕事中にもサイモンを思い出して悲しむコディ君
サイモンさんがいたらこんな仕事すぐ終わるのに…とか?
画像


中に逃げ遅れた人がいるのでドアを壊して助けに行きます!
でも私服でやっていたら危ない人みたいですよ
子供たちも「この人うちの家のドア壊してるー!」って怖がってるみたいに見えるし(笑)
画像


家の中でもドアを壊して
画像


用を足してすっきりするコディ君
ってこれは指示でやらせました(尿意がやばかったので
画像


すっきりしてからバックさんに逃げるように言いました
この日は逃がすのがバックさん一人だからよかったけど、もっと大人数の救出だったらやっぱり一人でやるのは時間かかりそうだなあ
画像


2日間の喪(?)があけた後バブルバーで遊ぶメレンゲ
シャボン玉の種類が何種類か選べるんですけど、この時選んだのは恋の何とか?だったかな
画像


しゃっくりが出ちゃったみたいv
画像


しゃぼん玉を指でつつくメレンゲv
かわいいですvv
これは女の子の方が似合う仕草かなあと思いました♪
画像


大自然をバックにカクテル作りの練習をするワタアメですv
またスキルが上がって自分で新しいドリンクを作れるようになりましたよ
画像


サイモンが可愛がっていた鳥の片割れのリンです
止まり木を買ったので庭を飛び回るようになりました
サイモンも今頃はこの子みたいに自由な気分でいるんでしょうね
シムズ3の幽霊ってお気楽に遊んでるイメージですし
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの人がいなくなってから ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる