ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つむぎの誕生日

<<   作成日時 : 2014/07/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つむぎが誕生日を迎える夜の事です♪
メイドのクレイさんと見つめ合うつむぎ
今思えばこの後で起こる出来事を暗示していたのかもしれません
画像


屋外なので目がキラキラ光りすぎ
画像


サム君を呼んだのになぜか来てくれませんでした
その代わりにパパラッチ(左端)がお祝いしてくれてます
画像


ちょっと遅れてお祝いに駆け付けたワタアメ
姪の誕生日に半裸ですか^^;
画像


画像


追加特質は天性のセールスウーマンになりました
将来の夢が著名な5つ星シェフのつむぎにはあまり関係ないかな
画像


メイドのクレイさんに抱きついて泣くつむぎ
フリーウィルです!
ちょっと何やってるの!?って思いました^^;
画像


画像


クレイさん、うつむいて足をぶらぶらさせて照れてるみたい
かわいいけどv
さっき抱きついたのはそういう意味じゃないと思いますよー
画像


着替えさせるときにしりもちをつきました
不運だからかな
この前キルスティンちゃんもそうだったし、わが家の女子はよくしりもちをつくみたい。
画像


とりあえずお直しでこうなりました
またIF仕様の服にしてみましたよv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つむぎの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる