ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常いろいろ

<<   作成日時 : 2014/08/27 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで料理の勉強をするつむぎ
この日は家に呼んだのになぜかサム君が来ませんでした
画像


で、まさかと思って式場に行ってみたらまだライスシャワーをしていました
学校休んでずっとやってたのか!なんかすごいな・・・お疲れ様です;
resetsimしました
画像


結婚式のバタバタの陰に隠れてまともに誕生日ができなかったまゆです
何となく表情もうらめしげ
特質が”盗癖がある”が付いちゃったんですよ
盗み癖のある天才児・・・なんだかトラブルメーカーっぽいです
画像


クリームは一人でここにきてカウンターで寝るのが日課みたいになってます♪
猫の足だと時間かかるからワタアメを迎えに来させてみました
画像


卒業パーティが終わった時のつむぎ
何にもロマンチックな展開がありませんでしたよ;
期待してたのになあ
なかなか相手が定まりませんね
画像


貰った写真も当然一人で写ってました
画像


自ら洗濯をしていたワタアメ
洗濯好きは父親のサイモンに似たみたいです
画像


絆創膏のことを話題にするワタアメ
鳥を捕まえようとしてつつかれたからかな
画像


コディ君が消火活動に行ったときに、小学生になったサム君の腹違いの妹キャンディスちゃんに会いました
ますますレイトンさんに似てきました〜
画像


歯磨きをしていたメイドのクレイさん
今仕事中でしょ!
画像


ベッドメーキングの前にいちいち悪い笑い方をしてましたv
「このベッドをメーキングしてやるぜ」とか?なんのこっちゃ
画像


つむぎと三人だけの状態にしたらどういう行動をとるか見ようと思ってサム君とクレイさんを公園に呼んでみました
一人でチェスをはじめたサム君より話しかけてくれたクレイさんかな
宿題は私が指示しました
画像


宿題が終わるとクレイさんは走り去っていきました
何をそんなに急いでるの
で、このあとチェスを終えたサム君はつむぎにブーイングしてきたし
サム君の印象がちょっと悪くなりました^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常いろいろ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる