ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 退職と新しい同居人

<<   作成日時 : 2014/09/03 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですがコディ君は消防士をやめることにしました
生涯願望達成には執筆と絵描きスキルを10にしないといけないんですけど消防士の仕事とうまく両立できないんですよね
それに一人でやるとやっぱり大変だなあと思ったので;
画像


悲しそうなコディ君
消防士を続けたかったのかな
画像


しかし直後に出した願望はメレンゲにセレナーデを弾きたいというものでした^^
これからは家族の時間も多く持てるようになりますよねv
画像


画像


クレイさんに引っ越しの誘いをして、世帯の一員になりました
喜ぶクレイさんv
悪人が加わっても問題なく過ごせるか様子見てみようかなあという感じです
もし何かあったら出て行ってもらうかも
しかしいったん家族にしちゃうとますます愛着わいちゃって追い出せないような気もします^^;
画像


読み聞かせが終わっても寝ないでクレイさんの方を見ているまゆ
新しい同居人に興味津々なのかな
画像


タンスで着替えを済ませたクレイさん
画像


赤と黒の服が好きなのかなと思ったのでフォーマル以外は全部赤と黒にしちゃいました♪
シム情報にある好みの色は青なんですけどね
画像


あと、メレンゲは収穫機を発明したので使ってみました
画像


収穫機って収穫するだけで雑草を抜いたりお手入れはできないんですね
手動でやるほうがいいのかも?
画像


枯れちゃいましたし
画像


仕事に行くキルスティンちゃんを呼びとめてウフフ初体験するワタアメです
結婚式の時におあずけくらったからようやくって感じでしょうか
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退職と新しい同居人 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる