ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いシムと良いシム

<<   作成日時 : 2014/09/07 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セキモトさん家で宿題をしました
食べ物の話で盛り上がってるセキモト兄妹
草食妹と肉食兄らしいです♪
画像


「泳ぐのって苦手だな」とサム君
つむぎも水嫌いなので共感したみたい
画像


「つむぎのおじさんって探偵なんだよね」
とりとめない会話が続きました♪
画像


その探偵のワタアメは張り込み中でした
その横で狩りをするあーくんと鳥と遊ぶコディ君
もうどこから突っ込みを入れればいいのか
みんな自由すぎます
画像


悪いシムのクレイさんがメレンゲを驚かせてました
そういえばワタアメも幼稚だからビックリさせる行動をするはずだけど見たことないなあ
画像


そして次はキルスティンちゃんに陰謀の話をしていました
警官に向かっていい度胸です
画像


「ちょっと調子に乗りすぎじゃない!?これだから悪いシムって」と非難するつむぎ
画像


「俺に言わせたら良いシムなんて偽善だと思うけど」と、やり返されました
画像


クレイさんがつむぎの幽霊を見たいという願望を出したので、そんなに見たいなら見せてやる!見て驚け!とゴーストポーションを使うつむぎ
ちょっとカッとなってやっちゃいました
画像


画像


しっかり願望ポイントも獲得してました
これでもOKなんですね
しかしなんだかクレイさんを喜ばせただけみたいでスッキリしないなあ
画像


その後は普通におしゃべりしてました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪いシムと良いシム ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる