ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パフォーマー修行中・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2014/10/13 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か月ぶりのシムポ世帯です
あれからミカちゃんもパフォーマー職に就職
ディオ君の所に歌を届けに行きました
画像


これは猫を見て喜んでるのだったかな
画像


ツバキと一緒に夕食をとるディオ君
こんな可愛い少年と一緒に暮らせるなんてツバキも役得ですよね
画像


猫ちゃんと友達になりたいというのでブラッシングしてお近づきになってみました
ディオ君の表情がなんか機嫌悪そうです^^;
まだいるよ・・・帰らないのかな、とか思われてるかも
画像


ディオ君が宿題を始めたので応援に一曲歌ってみました(かえって邪魔だって
画像


まだ終わってないけど眠くなったらしいです
画像


ぬいぐるみの夢を見てるディオ君
可愛くて萌えます
画像


マジックの練習がうまく行かないアユム
美人姉妹に見られて緊張したのかな
画像



画像


ミカちゃんがとがめるような目で見てるのに萌えました
あんた、何ひとの彼氏にいちゃもんつけとんの?」みたいな
画像


Drew君がリンディーさんに侮辱されてました
画像


シンガーのミカちゃんが呼ばれたんですがDrew君その吹き出しは・・・!
別の意味でピンチみたいです!
画像


そんなうさちゃんに喜んでいる場合じゃないのでは^^;
画像


画像


血清フルーツを取り出して食べてました。一安心です
まだヴァンパイアシムが死ぬとこ見たことないけど…
見てみたいけど人様のシムにはそうなってほしくないですからね〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パフォーマー修行中・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる