ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れの日

<<   作成日時 : 2014/10/24 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一人でバーに来たワタアメ
飲み物を注文するでもなくただ座ってました
画像


クレイさんと枕遊びをするつむぎ
この頃クレイさんに関する願望をよく出してきます♪
画像


そんな中クリームに異変が
お迎えの時が来てしまったみたいです
画像


ちょっとクレイさんこんな時に笑うな!
さすがは悪人って感じですね^^;
画像


一番クリームと仲良しだったメレンゲの悲しみは深いみたいです;
画像


死神が投げたおもちゃを追いかけて天に昇っていくクリーム
画像


あー君も少し離れたところから見守っていました
今朝までふつうに二匹でじゃれ合ってたのに;;
なんだかプレイヤーもぽっかり穴が開いたような気持ちになりました;;
画像


悲しみの涙にくれる一同
悪人のクレイさんでさえ泣いてるのに、また空気読まないアイコン出してる人がいるし!
画像


泣いているクレイさん
さっきの笑いを見ちゃってるから嘘泣きっぽく感じちゃいます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れの日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる