ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つむぎの卒業式

<<   作成日時 : 2015/03/15 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が子をだっこするパーカー君
明らかに中年太りしてますよね・・・
ちょっとショック
画像


こちらは誕生日パーティ後のクレイさんとつむぎです
画像


ファーストキスを済ませてもらいました。なんだか事務的
一応ムードが出る様に二人きりにはしてますよ
画像


画像


そして卒業式
画像


コモンのおむつ換え時のようです
画像


くさー・・・ってあんた自分で連れて来といてそれはないでしょ
後ろのコディ君が「早く替えてやれよ」と言いたげだなあ
画像


他にも幼児連れの卒業生が!
スージーちゃんと異母兄弟ですね
画像


お腹がすいたつむぎ
画像


卒業式で両親がいちゃつくのはデフォなの?
また子供欲しいとか願望出してくるし^^;
もう仲がいいのはいい事だけど無理ですから
画像


ちょっと気取ってラウンジでデート
ってまたコモンを連れて来ちゃってる
画像


キルスティンちゃんにつれて帰ってもらいました
「ここの料理美味しいね」
目を見て話しなさいよ
恋愛対象になってから今までの間柄と変わっちゃって緊張してるようですv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つむぎの卒業式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる