ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コモンの誕生日

<<   作成日時 : 2015/04/15 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コモンのお誕生日です
お客のサム君も御祝いしてくれました、やっぱサム君いい子だな
座って本読んでるスキップ君とは違いますね
ろうそくをふーっと。これで息届いてるんだろうか
画像


別の角度から
画像


寄り目で成長
追加特質は写真家の目です。
使う事無さそうだなあ
画像


同年代の子を呼んでたので挨拶させてみました
ダミエン・ランゲラク君です。某悪魔さんによく似た名前だなあ
幼児期はあまり関わりなかったけど、これから交流出来るといいな
画像


コモンを見つめるダミエン君
画像


強い視線に目をそらすコモン
何だろうこの雰囲気
画像


そして怪談がはじまりました
なーんだてっきりアッチ系かと
ってホントにアッチ系だったら泣くけどね(私が無理なので
画像


コモンはさっきからビビり過ぎでしょ
画像


「うぇー何だこれ」ってそれ片付け忘れてたワッフル^^;
ケーキもあるのに何故そっちを選んだんですか
画像


一口食べただけで帰って行きました
コモンは完食してました。無理しなくてもいいのに
画像


マシュマロに読み聞かせをお願いするコモン
画像


怪談で怖がってたのに本物の幽霊は怖くないみたいです
実の祖母だからかな
画像


却ってテンション上がって寝れなくなったみたい
画像


数日後。
無駄にだだっ広くて移動に時間がかかるので新しい家に引っ越しする事にしました
画像


新居です
こりずに自作してみました
中の内装がカラフルなんですよー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コモンの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる