ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムフェストとプリクラ

<<   作成日時 : 2015/11/15 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々更新です
女子高生が寝てる部屋だろうとお構いなしに入って洗濯物を集めるクレイさん
画像


庭のガーデニングスペースでも洗濯物回収
誰だこんな所で着替えたのは・・・
あっ昨日のパジャマパーティかなあ?
画像


猫の前で犬モードになるワタアメ
画像


洗濯機の音にびっくりしたアトミ
その中にカブトムシはいないと思いますよ?
画像


公園でシムフェストが開かれますとお知らせのポップが!
この世帯ではショータイム要素を味わってなかったんで見に行ってきました
当たり前だけど参加してるシムは自動生成ばかりですね
画像


みんなふくよかです
この人は私服でマジックしてるし
画像


やっとまともなショータイムキャリア服を着てる人がいました
画像


次はプリクラ
まずは普通にとります♪
画像



画像


あとコレもやっとかないといけないでしょう(笑)
画像


出てきたプリクラに驚くコディ君
画像


びりびりに破っちゃいました
「私は見てないから」みたいに背を向けてるメレンゲがおかしいです
ホントは見たいんでしょ(なんて
画像


思い出のプリクラはキッチンの壁に貼っておきました
コディ君がワタアメをおどかしてるけど、いつもビックリさせられてるお返しだったりして?
夫婦で撮った方はメレンゲが妙に頼もしいし、コディ君が乙女なんですが(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムフェストとプリクラ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる