ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つむぎの結婚式

<<   作成日時 : 2015/12/16 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人が居ようとお構いなしにいちゃつくメレンゲとコディ君
クレイさんの顔が固まってる(笑)
画像


「まだかな〜」
メレンゲが食事に行っちゃったのでベッドで待機してます
画像


あきらめたみたい
ここはもうちょっと粘ってほしかったな
画像


ここからクレイさんとつむぎの結婚式です♪
祖母のマシュマロが結婚式で着たのと同じウェディングドレスで現れたつむぎ
つむぎの髪の色がマシュマロ譲りの青髪だとわかった時からこのドレスを着せようと思ってたんですよ
画像


式場はこの町に元からあるバーです
ピアノ演奏付きの結婚式良いかなあと思ったのでv
画像


指輪交換しようというクレイさんv
花婿のフォーマル変更するの忘れてたな
まあ胸元開いてる服のままでもクレイさんらしくていいか
画像


つむぎの指に指輪をはめます♪
顔が…(笑)
画像


ケンドラちゃんがブーイングされてました
服装のせいかなあ?
画像


ピアノに気を取られてるメレンゲ
画像


つむぎってこんなに可愛かったかなといつもより2割増しきれいに見えました♪
やっぱり幸せだからなんでしょうか^^
画像


ケーキカット
画像


つむぎがうっとりしていますv
すっかり夢見心地みたいですね〜
しかし相変わらず切ってくれてる旦那の事は見ないんですね
画像


お客さんが少しずつ帰っていきます
みんな満足してくれたみたい
画像


お客さんが帰った後は親子三人だけで食事です
つむぎを見つめるコディ君
心境複雑なんだろうなあとコディ君に感情移入しちゃいました
あんな小さかった娘が結婚するなんて
しかも婿が悪いシムだなんて^^;
画像


閉店時間まで語らって過ごしたのでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つむぎの結婚式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる