ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コディ君の誕生日(老齢へ)

<<   作成日時 : 2016/01/28 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真面目に宿題をする子供たちの傍らでおもちゃで遊ぶ大人(しかも上半身裸^^;
画像


お父さんの亡くしてエリーク君が落ち込んでたので励ますためにも家に招待してみました
元気は取り戻したみたいです
画像


しかしこれはやりすぎだと思う
画像


コモンたちも大勢で水風船合戦
女子に囲まれてv
画像


お誕生日タイムです
とうとうコディ君も老齢です
画像


お祝いする家族とお客さんたち
プレイヤーの脳内で今までの思い出がフラッシュバックしてました
画像


そして老齢になりました
コディ君、父親のジャスパーさんの歳を超えちゃったんだなあ
複雑そうな表情してる
画像


画像


混雑でケーキが取れないキルスティンちゃんを見て喜ぶクレイさん
画像


ケーキじゃなくてそっち食べるの?
画像


クレイさんが食べなかったにもかかわらず足りなくなったケーキ
画像


アリサちゃんには冷蔵庫に入れてあったワッフルを分けてあげました
画像


そしてこの日、コディ君が生涯願望を達成しました
老齢になってからって遅めだけど達成できてよかった
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コディ君の誕生日(老齢へ) ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる