アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メイン国」のブログ記事

みんなの「メイン国」ブログ

タイトル 日 時
メイン国628年
528年成人式 フユ・サナダ ミステール・ダテ シュバルツ・ヘスラー みんなコークを選びました。 真田家と伊達家の一騎打ち!?(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 11:34
メイン国627年
627年の新成人 ホークアイアクバルミン ミンちゃんはリーヴィア議長の娘です 男二人はPCシークの従弟 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 10:11
メイン国625年から
625年1日 今年の新成人は7人と多め そのうちの5人が女の子でした レニカオレンシアファビアンゴゼンターチフェナマルスリーヌビンゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 14:51
メイン623年から
623年13日 オブライアン君の誕生日にお祝いに行きました。 深夜に未成年の家に行く怪しい女シーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/06 16:46
メイン国621年ごろ
621年 移住者:カニステル・ロリポップ君 ガアチウルグ長のジェニー・アイスランドに引き取られました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 10:19
メイン国619年ごろ
619年 永さんのところのロミちゃん(30)が議長に選ばれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 20:03
メイン国615年〜
今年からPCはガルボです。 その前に末っ子キットカットのパス取りと先見も兼ねてオートで2年進めました プルシャン(33)と付き合い始めてましたよ しかも友人一位はバレーシアでした。 さらに進めるとプルシャンの死後バレーシアと付き合っていました。 素で熟女好きだったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 20:07
メイン国611年〜
611年祖母のコエダが危篤になりました。 チヌーク君に遅れること2年、ですね。 恋人を作らずだったから半減もあったのかな。でも35才も生きたら十分ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 17:50
メイン国609年〜
2か月ぶり更新です^^; 609年愛の日に祖父のチヌーク君が危篤になりました。 チヌーク君の方がコエダより年下だったのになあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 22:04
メイン国608年から
今年も鎖国なしでも移住者が来ないくらい人口多いみたい 新成人も七人もいました。 ほかの新成人が奥ゆかしくなっているのにジェレミーは一人だけ信心深かったです。しかも主席でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 18:52
メイン国605年後半〜
21日イム争奪戦でチヌーク君とサシャの義理兄弟対決でした。 チヌーク君KO勝ちかっこよかったv もうPCは交代して孫世代にまでなってるけど。 チヌーク君とコエダ世代には思い入れあるから見かけると気持ちが妻のコエダの頃に戻っちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 19:24
メイン国603年〜
603年 ディーン君とユーゲニアちゃんが付き合い始めました。 26日夜 両親が会話してハート飛ばしてるのを見てしまいました。懐妊してたの! 来年は弟か妹が生まれるのか。 兄ケトルも婚約してるので家の中♪が飛び交ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 17:52
メイン国600年ごろ
久しぶりのネバ日記です。短めです。 600年の総人口は108人でした。減って落ち着いてきました。 ロミちゃんの娘のキャサラインちゃんは父似でした。 バレリーちゃんとヒューズくんも。かっこいいけど4系ばっかり。というかお父さんそっくりです ランドリューのやつ・・・ここは自分に似せたらだめじゃないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 19:21
メイン国597年〜
595年の発表では116人だったんですよ。 596年の年末。今年の総人口は120人です 超過密! そんな感じで597年はスタートしたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 18:32
メイン594年〜
アーシャちゃんと婚約しました。 引き継ぎプレイの時アイシャ湖が近づいてくるといろんな思いが交錯してすごくドキドキします。 移住して新しいデータ始めた時は早く結婚したいという気持ちが大きいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 17:37
メイン国10代
メイン国9代目コエダから10代目ドロップに交代しました。 次も女の子と思ってたけどグミはあの同居時代知らない子だからなあ。 ドロップになって叔父のサシャに絡むのも面白いかもと思って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 17:44
メイン国589年・590年
589年 ミスタープルトを競っていたイケメン親子の息子の方、フランコ君が結婚しました フランコ君は養子パスを取得済みです 父のベベート君いい旦那さんだったvv いつも養子パス取るとき結婚後は高速でやるのですが、ゆっくり夫婦生活楽しんでしまいましたvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 15:25
メイン国586〜588年
他にも今までやったことないのやってみたいなって思って。じゃ養子を育ててみよう!とヴァレリー国の自分の子ロシェッタを移住させました。 あっちではローザに引き継いだので成人パスが取れなくなったしちょうど良いやとか 何人か移住させないといけないかなと思ってたら一発で自分のとこに来ました♪ お土産を引きずってきたせいで病気になってたのでフーコー温泉に連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 20:31
メイン586年
また間があきました・・・。 コエダとチヌーク君と弟サシャの同居家庭の表札。姓はチヌーク君の方を選んでみました。 自分の方のダスカニア姓選んでたら表札がパッと見コエダとサシャが夫婦みたいに見えてしまいそうだったし ☆付なのでちょっとためらいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 19:20
メイン国576〜580年
580年まで来ました。600年までもう少し。 娘のコエダ 横顔ちゃんでしたー。かわいい〜vv 息子に継いでシャゴビィちゃんと結婚したかったけど変更して引き継ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 15:41
メイン573〜576年
サチノカ叔母、本筋でもバグウェルに勝ちました。しかもKO勝ち。 ガネット君という男の子も生まれて幸せそう。 お花が好きなので将来が不安ですが; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 21:08
メイン572年〜
ドトールも成人しましたー。 成人式が終わるとすぐその足でセイカちゃんのもとに行きました。画像重いかもしれないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 07:17
ちょっと先見
ちょっとオートで先見してました。子のルマンドがまたこの顔! デニム・ドトール・ルマンド3代で同じ顔です。 本編でもこの顔きたりしないよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 08:52
ドトール学生生活(569〜571年
ドトールが2年生の終わりごろでした。 お嫁さん候補の一人のルスカちゃんには恋人が; 移住者のアトリ☆君です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 19:29
メイン国567年
前に養子パス取った子を移住させました。アンドレイ・ルトー君 ともうひとりシステム移住者さんが。サベージ・ヨシダさん 久しぶりのシステムさんです。・・・別に来なくても良いんだけど(ぼそ 前に来たのは561年ロベールさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 08:42
メイン国565〜566年
前に書いたシデン君、ちゃんとナァムを継ぐことが出来ました。 血縁関係ないけど叔父に。 なんか今ナァム三人とも親戚です。これって結構珍しいのかなー。 今回画像がたくさんで重いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 20:45
メイン564年
娘の顔、二人とも7系でした^^ モカとタリーズです。 名前はコーヒー関連にしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 14:13
婚約
25日の午後に予約入れましたー。 予約の掲示板の前で抱きつかれちゃいましたよ。可愛いvv ほんとにこれ可愛かったですvvいっつも予約の時ってさっさと帰っちゃう人ばかりだったから。 ジェシカちゃんすっごい積極的だし。 キスもプロポーズもジェシカちゃんからしてもらったし。デニム男としてどうなのって感じですが; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 17:13
メイン国562年
デニムとジェシカちゃん成人しました。双子の妹のサチノカも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 09:45
メイン国560年
また間が空いてすみません。何とか一ヶ月に一回はプレイ日記書きにきたいものですが・・・。 一年目の20日愛の日にジェシカちゃんがワクト神殿に誘ってくれました。 デニムの方から誘えないのでこんな遅い時期に初お遊び(^^; なかなかこっちの友人欄に入らないのは相性良くないのかなと心配してたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 20:14
メイン国559年
議長選挙いけるかな〜と思いましたがだめでした。 選ばれたのは母のヴィクトリアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 18:48
− タイトルなし −
前回記事書き間違えてました; 国内調査をしたのは552年です。522ってそんな昔のやってどうするんだか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 11:04
5系が^^;
メイン国で国内調査って言うのやってみました ひょっとしたら数え間違えてるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 10:31
とうとう
セルカ君の危篤の知らせが;; これでこの国に来てもらった移住者さんはいなくなってしまいました。 下は最終成績です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 10:05
メイン551年
メイン国(元アラニス国)550年を突破しましたー。 今まで一番長く住んだかも。次600年目指しますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 09:36
移住者さん報告
とうとうルシリスちゃんが亡くなってしまいました;長年議長のお勤めおつかれさまでした。 葬儀には若い恋人の姿も。ルシリスちゃん振り向き顔が好きなのでしょうか?というか息子そっくり・・・。単に国に5系が多いだけか? そして葬儀の日に母危篤の知らせが!ウィアちゃんまで;なので今回はその報告です。長いのでご注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 11:20
只今ナイター観戦中
メルファン君ナイターに出るくらい強くなりましたよ。 セルカ君がお兄さんの応援に来てたのでパチリと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 08:59
ヴィクと5人の息子
まあ毎回のごとくなんのひねりもないタイトルですが セルカ君とヴィクトリアの子供。見事に男の子ばかり5人兄弟でした。 クルメキルトセルヴィカルマシルク 先代といい自分似ばっかり(^^; 北南男の子の顔判明が楽しみです。ここ何代かのことから考えるとこういうオチかなあと思ったりして もしこれだったら狂喜するんですが。兄そっくりだしv そろそろ引継ぎを考える時期かなあ。困ったことにどの子に継いでも結婚したい子がいるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 18:45
メイン国移住者さん報告など
久しぶりのネバ日記。ちょっと長いです。おまけに顔画像がいっぱい。 セルカ君と結婚しましたー。姓の選択はヴィクトリア側のファーストに。 顔だけ見るとセルカ君のほうがファースト家の人みたい。 ちょっと先が気になったのでオートですすめてみたらこんな可愛い子たちが生まれてきました。 男の子はカスリで女の子はエレイン。 バンダナ君は何人いても良いですv 娘もうまく二人の血が混ざってる感じでvv 本筋でもこんな子が生まれたら良いのになあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 20:12
学生3年目に起こったことなど
ショコラさんの夫カイス君に32歳でお迎えが来ました。 カイス君の双子の兄フォルゴーレさんは去年に亡くなりました。長生きな方? 義理の祖父でも懐いてたヴィクトリアにとってはつらいことだろうなあ。 本当の祖父のロビー君は短命だったからヴィクの兄弟は全員顔も知らないんですよね; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 18:45
祝ヴィクトリア成人
ヴィクトリアが成人の日を迎えましたー。主席の挨拶をするセルカ君、頼もしいです。 セルカ君はジマリム、ヴィクトリアはミダバハを選びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/20 17:09
ヴィクトリア学生2年目
セルカ君からの初めてのお誘い激写。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 19:11
ヴィク学生1年目
534年ヴィクトリアの学生一年目が終わりました。 この一年首位争いが結構きびしかったです。 中でもセルカ君は手ごわくって。他の子と違って落ちていかないです。 今PC3ポイント差で抜かれました(^^; このままセルカ君にゆずってもいいかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/05 15:21
褐色金髪少女ヴィクトリアの学生生活
タイトルセンス悪;それだけ褐色金髪ちゃんが嬉しかったってことで見逃してください; ともかくPCをヴィクトリアに交代しました。 メルファン君からおみやげをもらい セルカ君は「今度入学したの」と報告してくれましたv セルカ君の引き取り先はミィディ家。自作姓の家・・・。変な苗字になってごめん; 母アルテミス姉ヴァージニア兄ピカリオ 一家の父は例の遊び好きジン君です。もういないのですが; 個人的に好きな家に引き取られたのは嬉しいです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/25 20:30
嫁さん自慢とか
元アラニス国日記です。今度からこの国のこともブログに書きます。 てか今サイト内にあるもの消したい気分・・・。 ウィアちゃん14歳。 武術のほうも頑張っててこの時点でBリーガーです。Aリーグ入りもすぐそこな感じ。 ランドーはようやっとリーグ入りしたところです。 子供らは6人でこんな顔ぶれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 18:22

トップへ | みんなの「メイン国」ブログ

ワーネバ日記 メイン国のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる