アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オルルド」のブログ記事

みんなの「オルルド」ブログ

タイトル 日 時
オルルド4代目ジュン460年
1日 シオン君とデート 婚約したら温泉行く回数増えてませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 15:42
オルルド4代目ジュン459年
ジュンに交代してからの日記です 父シュン君と同じバンを選んでみました シオン君はピートかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 15:51
オルルド3代目終わり
空気を読まずに結婚式中にスピリット訓練するアイーダ サンダーフレアを覚えるためです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 09:16
オルルド3代目
一日に何度も会いに来てくれるシュン君v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 20:45
オルルド3代目
久しぶりのオルルド日記 久しぶりにやってみたら一日が終わるのが早い! オルルド歴代PCの顔画像を載せたページを作ってみましたよ。ついでにククリアのも http://www.geocities.jp/nana8276/ol-pc.html オルルドまだ3代目だったんだなあ そのうちククリアに追い抜かれるかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 21:03
オルルド3代目
アイーダに交代早々の出来事です。祖父のトルクが27歳で死去しました。 次の年に父方の祖父パーマーも同じく27で・・・。PCの配偶者が死ぬのオルルドでは初めてだなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 17:01
オルルド2代目まとめ
2代目が終わるのでまとめ。 ピーターはBリーグに上がったこともあったのですがPCとしての最後の年はCリーグに戻ってました。 190行けたらなあって思ったけど最終的には214・213・216まで鍛えることができましたよ 最後の数年は次世代のお婿さん候補のシュンくんに星のかけらを貢ぐ日々を送っていました。 アイーダに引き継いでもシュン君が成人するまでは同じく星のかけらを貢ぐ予定。 続きは一族紹介です。顔画像ばっかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 18:28
オルルド2代目ピーター(途中
オルルド話ですー。 合間に少しづつ進んで子供3人全員起き上がりました♪ この代では3人目を授かったのがすごいうれしかったですよv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:21
オルルド
久しぶりにオルルド記事。 前いつ書いたかなあとみてみたら去年の12月。ちょうど1年前でした。 でもまだ子供が起き上がったばかりのところまでしか進んでません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:40
オルルド世代交代〜
すっごくゆったり進めていたオルルドですが世代交代が近くなってやる気に火がついちゃって。 この数日オルルド漬けでしたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 09:51
オルルド1代目話
ちょっとオルルドの話を。433年まですすみました。 オルルドやるとプルトやる時より目の疲れが激しいような。気のせいかもしれませんが。 そんなこんなで毎日ゆるゆるすすめてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 10:02

トップへ | みんなの「オルルド」ブログ

ワーネバ日記 オルルドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる